個人情報ほご自治会

インターネット初心者が、ネットに溢れる悪意と戦う為の知恵を共有する場所

改装中

 ブログ内を細々と改装中。少しでも見やすくなるよう試行錯誤しています。先駆者の方が便利で参考になる記事をたくさんアップしてくれているので、本当に助かっています。我々のブログも、そういう位置づけになれたらいいなと思っています。そういう意味で、カテゴライズを明確化しようと考えています。ネット上での名誉棄損等に関する一般的な困りごとに関する部分と、某案件をメインに考える部分、です。ちょっと時間はかかるかもしれませんが、じっくりやっていきます。ご意見ご要望・間違いの指摘なども大歓迎ですので、お気軽にコメントやメールいただければと思います。