個人情報ほご自治会

インターネット初心者が、ネットに溢れる悪意と戦う為の知恵を共有する場所

ご無沙汰しております。皆様変わりなくお元気でしょうか。

 

この状況ですので、仕事のほうに注力していた為ブログ更新は滞っておりました。と言いましても特に(新しく)書けるような事も無かったのですが。多くの皆様もそうだと思いますが、私は現状コロナの影響が生活仕事両方に出ています。皆様もそうではないでしょうか。もーほんと色々めんどくさい。

 

私は、この騒動が収まった後の世界は、今までとはちょっと違うものになっているのではないかと思っています。たぶん、いろんな構造が不可逆的に変わってしまうのではないかと。どうなるかは全くわかりませんが・・・わからないならば、今はじっとしているのが一番な気がします。防衛最優先。色々と仕込むなら今とも思いますが、まあそれはもう少し後で良いのではないかと。

 

とにかく体調と心には十分気をつけてくださいね。なんやらかんやら全部片付いたら、きっとのんびり穏やかに過ごせる朝が来ると信じてます。