個人情報ほご自治会

インターネット初心者が、ネットに溢れる悪意と戦う為の知恵を共有する場所

生き残り

こういう状況になると、案外自分が社会動向と深く関わりのある仕事や生活をしていたんだということを実感します。今までそんな意識は全然ありませんでしたが。

色々現場からの声、意見を上に出していかないといけないですね。

たとえば↓こちら。

www.kantei.go.jp

もちろんこんなトップ中のトップだけでなく、

地元の首長や議員、自治体なんかも同様ですね。

意見は出してなんぼ。

ネットで呟くだけでは全然届きませんですから・・・

 

基礎疾患のある方や、療養中の方、

あるいはそういったご家族がいらっしゃる方は本当に大変かと思います。

私も持病持ちなので、少々健康上の不安は抱えています。

まずは色んな意味で生き残ってなんぼですから、

頑張って生き残りましょう。色々考えるのはその後で。