個人情報ほご自治会

インターネット初心者が、ネットに溢れる悪意と戦う為の知恵を共有する場所

ごめんなさい

気が付いたら4カ月近く記事アップしてませんでした。

その間平和だったなら良かったんですけど、全然そんなことはなかったですね。

でも大丈夫。

 

元気にしてますか?私は元気にしてます。

 

前よりはあまり時間が取れなくなってはいるけれど、

ブログは止めるつもりはまったくないし、水面下の活動も継続してます。

解決したいってだけでなく、色々と知りたいことがあってやり始めた事なので。

その気持ちは今も変わってません。

(宿題ばっかり溜まっているような気がしなくもない)

 

俺たちの戦いはまだこれからだ!じゃないけれど、なんとなくこの先大きな動きがあるんじゃないか、そんな気はしてます。とりあえずゆるーく生き残ればたぶん問題なし。

Let’s see what happens!